今さらFX 、されどFX

きっかけは単純なほどいい、だってよく分からないのは当たり前で、それでも何かのきっかけで申し込むのですから、見た目以外に判断することはないのです。見た目が良いに決まっています。 ローラと2万円。 私はそれだけです。  ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢  ローラとお近づきになれるのかもしれないと言う、僅かな期待は持っていますが、 正直細かなオプションは理解もできないし、ググっても今ひとつわからんので。

DMM FX

外貨ジャパンも2万キャッシュバックなので、いづれは申込むかもしれませんが、今回はローラちゃんが決まり手。(もう個人の趣味?としか言いようがありません) というわけで、クリックしたのですが、あれれ。 ローラちゃん そこだけ?? と後ろ髪を引かれながら、個人情報をインプットします。

本人確認書類

運転免許証やパスポートだけではダメなのです。「マイナンバー」も一緒に提出が必要なので、お忘れなく。 ちなみに私はマイナンバー カードがなく(紛失したのかも不明)、再発行で3週間と言われたので、区役所の方に言われるままに、銀行とかのお届けでしたら、「住民票+マイナンバーの照明」でできますよ。 と言われ、その場で住民票 ウイズ マイナンバーを発行した。 写真を撮り、WEBから送信して。本人確認書類として提出した。 ここからが脅威と言えるべく速さでで審査を通過、24時間内に、ログイン発行とパスワードの「郵送発送」の通知が届きました。 そう、郵送なんです。

審査のハードル

個人的には、ローン、クレジットカードの支払いは止められたこともなく、ブラックリストではないはず。 と言うわけで、何ごともなく、審査が通過したと思われる。 やはり入り口のハードルは低いのだと思います。キャッシュバック2万円と、そのほかにかかる費用が気になる。はじめヨイヨイ。。。出れないんじゃないだろーな、おい。 と自問自答しながらも「外貨ジャパン」の申し込みを悩む毎日。

手続き完了

とにかく早い。 あっという間に、ログインID、パスワード、ローラちゃんの広告が届いた。 ここにもデカデカと2万円キャッシュバックの記載があり。う〜む、早く2万をキャッシュバックさせなければ。パソコンからでも、携帯アプリからでも ログインができる。今時の業界は何でもアリアリ。いい環境です。

ログイン まじか

超シンプル、拍子ぬけしてしまうくらいです。まだ何も取引していないので、ゼロ円。よかったーわ、いきなりマイナス2万円とかなっていて、キャッシュバックでプラスマイナスゼロと言うシステムではなく。 さてさて、どうするんだっけ、この後。。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする