今さらFX、されどFX 勝負運

  • 小心者、かつせっかちなのかもしれない。 リアルタイムで損益が見えてしまうので、マイナス表示が耐えられない。と言ってもなかなかプラスにならないのは、完全に運が悪いことと、つまり完全に逆の理解をしていると言うこと。 タイミングを決めるのは運ではない。

今さらFX

今さらではあるが、このFXフォレックスは、単純に 「売り買い」 か 「買い売り」 の2択なのである。きちんと勉強すれば違うのかもしれないけど、少なくてもクリックするボタンは、売りと買いの2つしかない。あとはチャートの動きを読むだけ。当然ながらチャートはデータな訳だから、何かを意味してる。それを読み取らなければいけないのだ。勘は経験と知識から構成されるべきだと思い、今までの速攻作戦からちょいと考えて見ることに。

負けこむ

されどFX 考えれば考えるほど、損失が増える。 ビビりな私は、200円で限界。ポチッと押してしまう。 それにしても、逆を押していれば、200円プラスなんだけどなぁ。。。。と考えると、何かが間違えている、何が足りないのか。

980 の損失なのだ。

時給悪い

何がいけないのかというと、チャートの動きを見て、ブツブツと推測をし出すと、実にまあ「楽しい」これ時間が経つ事を忘れる。おまけにお金を使っているわけだから、緊張感もある。 ふと我に帰ると、もう何年もやっていないパチンコを思い出した。 パチンコと違うのは、頭を使って考えている点であるが、短期型のFXなので結果がバシバシ出る?んガンガンと玉が無くなるのと似てるけどね。

真面目にレスポンス

単位型で今感じること。 ネット環境の良さは必要。10円、20円で勝負する(笑)なら、本当にほんの一瞬で「ポチっ」と押さなければ、画面の切り替わりのじかんで、いきなり負債で決算しとるじゃんかー。となるけど、気にしてはいけないのです。

ボチボチ引きぎわ

いつに2万円もらえるのか。 500LOTは達成したのか。 もうかなり負けてますので(笑)。ボチボチ入金されないと取り引きができなくなるし。

5600円負け。ここで2万円が入ってくれば、14400円の勝ちになるのですが、それはそれで目的が達成されるのでいいのかもしれませんが、ゲームに負けた感がタップリ(汗)。

取り引き停止

14400となれば、流石に1LOTが購入できないので、つまりは取り引き不能になってしまった。 チェックすると440LOT。。。。あと40LOTで2万円が入る。 さあ どうしようか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする