故郷で「スタバでパチパチ(MacBook)」デビュー♫ *追記あり

昨日、やりたいことを叶えた口笛
 
スタバでコーヒーを飲みながら
MacBookでブログ更新!!
今までブログをiPhoneで更新していたが
ブログでやりたいことが見つかり
それにはパソコンが必要おーっ!
今週
アップル信者の夫の指導のもと
MacBookを購入し
スタバで
パチパチ(MacBookを使用)するぶちゅー
と決めた上差し
今、故郷の松本に帰省している私口笛
ブログ読者でもある
実家トモダチ家族と合流
パチパチしている私を

撮ってくれたスマホ

 

何気ないミスに笑っちゃったり

 

あれ?

うまくいかないうーん

やり直したり・・

 

MacBookを購入してから数日経過DASH!

 

最初は久々のキーボードに慣れず

ヨタヨタしながらパチパチしていたが

 

毎日

MacBookでブログを更新していたら・・

 

 

私がイメージしていることを

パチパチする両指が

受け取れるようになってきたOK

思っていることを

すぐにキーボードで打てるようになった

 

 

私のMacBookワールドは無限大∞地球

 

 

自分の才能を信じて

まだ見ぬ世界へ駆け出す私なのであったグラサン

 

 

 

 

 

 

今朝は雪の松本。

 

只今、松本駅のスタバで
「スタバで、ひとりパチパチ」できるように
特訓中。

ネットを繋げるって、簡単じゃないのねー

image

 

追記

スタバでMacBookを広げてる人って

ドヤリングって言うらしい爆笑

ドヤリングの夢が叶った私ぶちゅー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA