東京デイズ 銀座でブロ友さんと再会

只今、東京デイズ堪能中口笛
1.2ヶ月に一度、東京に滞在する私の楽しみ
数年前から
プライベートは東京で過ごす
イメージをするようになり
目の前にあることをコツコツやっていたら
いつのまにか東京で
美容院や
ストレッチのパーソナルレッスン他
お世話になるようになった爆笑
そして
このブログを通じて
東京在住のトモダチも多くできて
本日、そのお一人
あきこさんと銀座で再会ビックリマーク
と、言ってもほとんど
私のスケジュールに
付き合ってもらう形になってしまったあせる
ヴァンクリ銀座本店に行ったり
担当者がこちらに異動したので
そのご挨拶
{1F16C737-AA6A-49C3-93DB-6BD568484627}

GINZA SIXのDiorに行ったり。

修理に出してある
バッグの状況を聞きに。
「ミホさんに合わせますよーパー
と、待ち合わせ場所も時間も
私のワガママを聞いてもらい
大感謝ラブ
ディナーは
あきこさんにおまかせして
銀座ポーラビル11階の
銀座シェトモへ。
{60A98916-30F4-4F66-87BA-AD776A74D046}

こちらのお店

デザートをイメージするらしく
{1FDFB082-3553-47C5-9808-FAEC03FD0A71}

こちらの4品を見て

何が出来るのか想像して
1品を頼んでください照れ
ということで、スタッフさん
とっても親切に説明してくれたが
私はイマイチイメージがわかず
ここは無難なところで
大好きなイチゴをオーダー口笛
{6A053FF5-B3D6-46EB-A7D2-60EAED389BF3}

イメージと

まったく違うものが出てきたびっくり
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
あきこさんとの話題は
もっぱらオシャレのことベル
お互い
骨格診断ではストレートタイプだが
雰囲気は違うし
肌色も
ブルーベースとイエローベースで異なる。
ヴァンクリで
たくさんのジュエリーをつけさせて
もらったが
似合う形がまったく違うガーン
その人に似合うものは
データや分析だけで判断するものでは
ないのねひらめき電球
ところであきこさん
いちいちおもしろい爆笑
聞けば
大阪ご出身、とのこと。

・そうなんです

と言って終わる話は、ない

 

・最後に

オチのない話はしない

これ必須

 

おっとり可愛い感じのあきこさんが

おもしろいことを言うので

 

ギャップに弱い私は

すっかり

あきこワールドにハマり中ビックリマーク

 

再会を誓って

銀座をあとにした私たちであったグラサン

 

 

 

 

 

さらに
ミホワールドを堪能したい方は
ゆるゆる生活ミホ 別館→☆☆
 ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA