オランダで気取る私

英語が話せない口笛

 

 

高校時代に短期留学経験があったが

それっきりバイバイ

使わないと衰える

 

 

その私

只今、オランダに滞在中チューリップ

 

image

英語をよく耳にするが

今朝のモーニング中に

やたらと耳に入ってきた言葉があるぶちゅー

 

 

 

ya

 

 

あいづちみたいな言葉だが

英語はほとんど耳に入ってこないのに

 

ヤッ

 

ヤッ

 

ヤッ

 

ヤッ

 

遠くの会話まで入ってくるように

なったキョロキョロ

 

夫曰く

「耳が慣れてきたんだね」

 

ちょっとでも言葉がわかると

すぐに

現地住民気分になる私ぶちゅー

 

image

 

オシャレにカフェには

オシャレな方がたくさんいるハート

写真は誰もいないところを撮影

 

image

私も

だいぶ気取って

ストールを首にかけていたが

 

image

寒くて寒くて

ストールを着込む爆  笑

 

 

さて

こちは午前10時を回った。

 

 

デパート、開店したかしらラブ

 

 

住民になったつもりで

買い物する私なのであったグラサン

インスタ始めました!
アカウントyuru.miho11
こちらをクリックしてみてください。
夫の力作?ナンチャッテインスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA