オランダの世界遺産に圧倒される

只今オランダに滞在中口笛
オランダ、と言えば
風車ビックリマーク
{E190C03E-82BB-4B55-B744-51748E9CBF80}

キンデルダイクに

昨日さっそく行ってきた車
お天気にも恵まれ
{633624F1-8561-45AC-8200-E110580FD9BF}

風車網が絵葉書のように広がるラブ

{60806B26-82CC-400A-A886-AEAC90655974}

しかし

風が強くて
{B6D8D524-C73E-475B-B497-DD0833A63A59}

私、乱れ放題爆笑

このために購入した帽子
かぶれずえー
風車が回る音もすごく大きくて
{EB03F6EC-887E-4AF6-91A1-C23867AFA142}

風車の真下では

会話が聞こえない笑い泣き
キンデルダイクの風車網
世界遺産に指定されている地球
私、世界遺産は30年前に
姫路城を見ただけぶちゅー
世界遺産って
よくわからないけど
他の景色と違って
壮大さに圧倒される照れ
昔の人の知恵ってすごいんだなおねがい
これらを守ってる人も素晴らしいラブラブ
世界遺産だけを巡る人がいるのも
納得がいく口笛
その
世界遺産を前に
{C6A42B94-B578-4351-A537-B5B5A0BEEA5A}

パンケーキを食べる

私たちなのであったグラサン
砂糖が風で、すべて吹っ飛び
夫の黒いジャンバーが真っ白になった
欧州留学中の息子には、まだ会えていません!
インスタ始めました!
アカウントyuru.miho11
こちらをクリックしてみてください。
夫の力作?ナンチャッテインスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA