オランダ通信 これって時差ボケじゃないの?

只今、オランダ滞在中口笛
日本では早く起きたことがないのに
5時には起床びっくり
近くのカフェで朝食をいただき

夫の運転で

{5DF5E128-E6BA-46D6-BDA2-6A570C2E1647}

向かった先はユーロマストへ車

{0715C2AB-4552-4197-8CB3-C37754C5A58E}

ところが

すごーく眠い私zzz
移動中はほとんど夢の中だったが
高いところが大好きな私は

ロッテルダムの景色に大満足ドキドキ

シャキッとしたつもりが
{ECCB6620-0BED-48F2-822B-B18F1CE3D31E}

寝ている写真はイメージ写真

外を眺めながら
寝心地の良いソファに座ったら
もう、動けなくなっちゃってガーン
時差ボケだわ〜
と騒いだら
「オランダに着いてだいぶ経つから
それは時差ボケじゃないプンプン
と、寝てばかりの私に
少々不満のある夫えー
でも、これって時差ボケよねはてなマーク
次は車を走らせ
{B0DD4038-489E-4D8C-82FC-A992DEDCDB71}

ショッピングセンターへ。

夫は
{27A8E353-0996-48E8-A165-30069E7DA9AD}
自動販売機でコロッケを買ったり
楽しんでいたがとにかく眠い私zzz
だったが
{C7664B57-B589-40F0-90D3-F9E8AE655DF0}

このワンピを購入し

眠気は吹っ飛んだのであったグラサン
今夜
欧州留学中の息子に会えるか!?
まーホント、自由人だわ!!!!!!
インスタ始めました!
アカウントyuru.miho11
こちらをクリックしてみてください。
夫の力作?ナンチャッテインスタ
 

 

 

 

さらに
ミホワールドを堪能したい方は
ゆるゆる生活ミホ 別館→☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA