荷物の差出人を確認するときは、どこを見る?

 先日、伊勢の懐石料理「かみむら」にトモダチと行った🐾

そのトモダチに頼みごと🙏

あるものを買ってもらって、送ってもらった🚚

それが本日届いた📦

宅配便のお兄さんが来たとき、私は手が離せなかったので、息子に受け取ってもらった✋

私「荷物、誰からー⁉」

息子「かみむらじゃないよって人から」

はぁかみむらじゃないって人⁉

かみむら…

ここで、私は、気がついた…トモダチから今日、荷物が届くことを。

ここで、疑問に思った。

伝票の差出人に「かみむらじゃないよ」って書いてあるのか🙄

ふと、「袋の側面」を見たら

トモダチの落書きあり❣

トモダチ曰く

「まさか、あの落書き、気づくとは(笑)
気づかないかもなー、くらいの軽い感じで書いたのよー(笑)」

息子は袋の側面の落書きを、差出人名より先に気づいたのである😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA