まよう…素材

9月下旬から10月にかけて…何を着て良いか迷うところ😏

秋なんだけど、名古屋はまだ暑い💦

なので、綿素材を着てい…たら。

あれは3年前の10月上旬(9日)のことだった。

東京在在のとてもオシャレなトモダチと、銀座散策のため上京🚄

その時、まだ暑いから…とウールの薄手のワンピースにオレンジのコットンカーディガンを羽織っていた私。

それを見て、トモダチが一言🎤

「ミホちゃん、この時期は、もうコットン素材じゃない方が良いよ☝️」

そうなんだ😵

暑いけれど、ウールが入った方が良いんだ❣️

(トモダチ、このカーディガンの素材がコットンってわかるなんて、すごいなぁ🤣と、妙に感心)

と、いうことで、銀座のエネルギーをもらうためにも、たしか…松屋の「ケイト スペード ニューヨーク」で赤いウールのカーディガンを購入👛

日中は暑かったけれど、夜になるとちょうど良くて。

(この時期は、”揺れる透ける光る”がファッションのモットーで、骨格診断のことは知らない)

今日は9月29日だけど、今日のお出かけ…どのファッションで行こうか迷ってる🙄

というより、どの「素材」で行こうか…😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA