売却中の空き地が動き出した!

実家は今年の3月に売却したが、その西側の空き地も只今絶賛売却中❣️

しかし、なんの動きもなく…そりゃそうだ…農地なので宅地にするには、売却時にちょっと面倒な手続きをしなければならない😏

最近、ホラー👿とまでは行かないが、「すごい夢を見たな🤔」ということが続き、大抵そういう夢を見た後は、実家関係で大きな動きがある😏

そろそろ空き地に動きがあるか…

と思ったら、きたきた😝元実家のご近所さんから📞

しかし、売却ではなく…元実家の宅地に買主さんがいよいよ家を建てるらしい☺️

それで、ちょっとの間、空き地を工事用車の駐車場に貸して欲しい、とのこと。

不動産屋とも相談して、オッケー👌を出して…。

そうか、あの土地にいよいよ新しい建物が立つのか❤️

勝手ながら、私はこういう家がいいなあ。

よそ様のことなのに、ほんと勝手だ🤣

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA