外出は、どんな状態でも最低限整えるんです!

私、10日に1度、家から1歩も外に出ない「完全オフ日」を設けてる😎

あらかじめ、予定に「完全オフ日」と書いて、よっぽどのことがない限り、仕事も入れない。

私が愛用しているcitta手帳のいう「手帳タイム」みたいなとこ👈

グデーっと過ごす日なので、夫にも「明日は1歩も外に出ませんから😤」と前日から宣言🎤

な・の・に

なんで夫…今日は早朝から会議があることを忘れるかなー😠

メールで通知が来て会議の存在を知るって…時間がないので

「会社まで(車で)送って🙏」と、夫。

仕方がないのでブーブー言いながら、送った私😤

しかし、メークをする時間もなく、リップ💄を塗ってトレンチコート🧥を羽織り、ストール🧣巻いてサングラス🕶(流石にパジャマは脱いだ)。

こんな感じ⬇️

(今年春のオランダ旅行)

「さあ、送るわよ🚗💨」

と玄関を出たら、夫の視線が「その格好でどこ行くの⁉️😏」だった。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA