ヘビロテトップス

最近、あんなに通っていた「しまむら」・・すっかりご無沙汰😁

というのは、夏は家でもジャブジャブ洗える「コットン素材」のものを着ていたが、冬は・・😏

来月に誕生日を迎え、また一つお姉さんになる私・・しまむらで売っている洋服の素材は、ちょっと年齢に負ける💦

なので冬の時期は「しまパト」はおやすみ。

だけど、たまには「おぉぉ💕💕!」という逸品にも出会えて・・

3年前に購入したこちらのトップス

スエード素材っぽいが、実は化繊素材㊙️

ゆったり目なデザインだけどVネックがちょうど良い開き具合🙌

なので私は、ボトムをタイトスカートかパンツスタイルをインして、なるべくIラインを作るようにしている✌️

(ちなみにこちら↑のスカートは

グリーンのスカートを紺でリバーシブルしたもの)

いつもながら、パズルのように組み合わせる私の全身写真🤣

このトップス、言わなければ「しまむら購入品」とわからず、値段も、皆さんが思っている金額マイナス1000円😵

ジャブジャブ洗えるし、トモダチから褒められるし、しまむら購入品の中では珍しく、長年愛用アイテム💪

ところが・・

ちょっと袖口が広がりすぎて、粗相が多い私は、よく物を引っ掛ける😂

と、言いながらも、今季も「それ、どこのブランド❗️❓」と聞かれ「しまむら〜」とドヤ顔で答える私・・なのである😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA