夫の帰宅時間

昨晩、夫の帰宅は遅かった

夜の11時半ごろ「今日は会社の車を借りて帰る」と連絡があり、私も夜のお手入れやストレッチなどをして、寝たのが深夜12時半〜1時ごろ🕛

そして今朝、夫が隣りで寝ていた😵

「いつ、帰ってきたのー❗️全然気がつかんかったわー‼️」

聞けば、会社を出たのが2時半。

私を起こさないように、そぉっと家に入ってきたらしい。

なぜならば…私を起こすと面倒だから🤣

その夫、私の報告してまた、寝た😴

今日は遅い出社らしい…って、私もつられて寝ちゃいそう🧐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA