息子、ボストンに到着

ヨーロッパに留学中の息子、就職セミナーに参加するためにボストンへ✈️

私がしつこく「ボストンの写真送ってー🤳」と息子に言っているので、数枚送ってくれた🤣

トランジット先での食事や

レッドソックスの本拠地

ハーバード大学も見学したそうで…

(どこに校舎がある?🙄)

息子は「外国で外国人と働きたい」ので、今回のボストン滞在は、就職セミナーに参加することも大事だが「アメリカ🇺🇸という国を実際に見てみたかった」が目的👀

2年前に家族でニューヨークに旅行したが、今回はボストン到着後、すぐに美容院でヘアカット💇‍♂️をしたらしい。

エア生活?

私が心配していた「生やしてきたヒゲ」もちゃんと剃るようで、安心😌

すっかり紅葉の街路樹🍁

ボストンの就職セミナーには、230社が集結。

出来るだけブースを回るそうだが、、ハーバード大学で勉強したい❗️と言い出しそうな…予感がするのは…気のせいか🤔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA