りんごを見ただけで産地がわかる!?

サラリーマンの夫は、普段は社員食堂で昼ご飯を食べるらしいが、その日は14時ごろお昼を食べることに🍴

社員食堂は閉まっていて、近くの喫茶店に行って、定食を頼んだらしい🍚

そして、ご飯を食べ始めたが、あっ!茶碗が割れている…思った瞬間

夫の指から血が‼️

慌ててお店の人に

「茶碗、割れてて。そしたら、血が出ちゃって…」

と伝えたら、慌ててマスターが出てきて、大騒動になったらしい😵

もちろんその後、絆創膏をもらい、謝罪があり、頼んでいない☕️も出てきて、お代は無し🙅‍♂️

そして、帰り際にマスターから

「今、届いたばかりです‼️」

と🍎をもらった。

私が長野県松本市出身なので、家で食べる🍎は、ほぼ信州産。

だからなのか…夫は

「この🍎は、青森産だな🤔」

知るかっっ‼️と私は思ったが、決して口には出さない㊙️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA