意外と寒かった、このファッション

今日は、一日中車で移動の仕事🚗

なのでモコモコしないように、リズシャルメルのインナー2枚重ね。

⬆︎谷村さんと小川さんの歌を思い出す仕草だが

襟元浅めのインナーを中に、深めのインナーを外に着て、大っぴらにバストが見えるのを防ぐ💮

そして、エコファーを羽織って暖くしたが

襟元が開いてて、ベストなので腕が出る🤣

寒くって💦

上司からは「今日はストール、巻いてないの❓」と…そこから話が広がり、本日の職場での話題は

「歳を重ねるとタートルネックが重宝するよねー。でも脱ぎ着するときメークがついちゃってー…」

盛り上がっている中、私はそっと職場を出て、仕事に向かった🚗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA