長期休業前、恒例のアレ

夫…

今年の4月から部署が変わり、海外出張が減った…というよりなくなった。

しかし、長期休業前になると必ず勃発する

「海外出張、行く行く詐欺✈️」

G Wもお盆休みも「海外出張になるかもしれないから、家の予定が入れられない🙏」と言いながら

休みに入るギリギリで海外出張が無くなり、なーんにも予定のない長期休業😠

さて、今年も来週から冬の長期休業。

夫からLINEがきた📱

「長期休み恒例の…海外出張行かない行かない詐欺」

えっ‼️

行く行くではなく、行かない行かない詐欺ってことは、今回は出張に行くの濃厚なのかな🤔

息子も来年早々にヨーロッパから本帰国する✈️

東京のアパートもまだ決まってないのに、どーするんだろう🙄

と、言いながらもお正月休み、何して遊ぼうかな(⌒▽⌒)

イメージの中では、夫を海外に行かせる私🤣

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA