偶然だけど、びっくり!!

今日のトップスは、こちらのニット💁‍♀️

耳元は、垂れ下がるアクセサリーが良いなぁ🙄と思って、備忘録でもあるインスタ…

久しぶりに「貼るだけピアス」の写真を見てみた👀

こちら、8月中旬にポストしたもの☝️

「今の時期は、もうちょっとボリュームがある方が良いよねぇ🧐」

と、いうことで…結局一粒パールのイヤリングをつけて出かけた私🐾

そして、夕方。

何気なくインスタをみたら、この「貼るだけピアスの写真」にコメントが入っている‼️‼️

ざっくり言うと掲載依頼。

「こちらの写真を掲載したいのですが、良いでしょうか⁉️」😵😵

と、いうことで…とっっっっっても若い子のサイトに、私の貼るだけピアス写真が掲載される🤣

朝、久しぶりに見た写真に掲載依頼😵

偶然だけど、ビックリした‼️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA