ほうじ茶プリン、次回の食べ方

あちらこちらから情報が入ってくる…スタバの新作プリン🍮

今回は、「ほうじ茶ラテプリン」。

昨日、スタバで食べようと思って行ったら…すごく混んでて😱

オーダーするにも20分以上待って…

飲み物も買わず、プリンだけ購入して帰宅🐾

暖かい部屋で、ゆっくり食べよう🍴と、いうことで

急須の絵が、遠目から見ても「ほうじ茶ラテプリン🍮」とわかる‼️

中は、ほうじ茶色🤣

程よくほうじ茶の苦さもあって、濃厚だけど甘ったるくない❣️

底の方には、苦味抜群のほうじ茶ソースがあって、プリンと絡めるとちょうど良い美味しさに😌

ゆっくり食べよう🍴と思ったけれど、美味しくてあっという間に食べちゃった😂

すこーしずつスプーン🥄ですくって、次回はチビチビ食べよう☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA