また、ご縁を引っ張る息子

オランダの留学を終え、今は東京に住んでいる息子。

大学4年生に、なれそうだ👏

こちらのLINEの質問には、まったく答えず…返信がないので思わず「時差があったかな🙄」と、クセでケータイアプリの世界時計を確認しちゃう🤣

東京なんだから、時差なんてあるわけないし💢

やっとLINEが繋がったので、ここぞ❗️とばかりに質問する私…そうしたら息子からびっくりの内容が明かされた‼️

また、ご縁を引っ張りましたよー🤣。

「そんなことがあるんだ❗️😵」と驚きを隠せない私。

夫も思わず「凄いなー」とビックリ❗️

しかし、本人はしれっとしている様子😏

就活のことではないけれど、正式に決まったら報告します📱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA