いつまでたっても、子は子ども

昨日、日帰りで上京したが、急遽、東京在住の息子に会うことに。

「3時に伊勢丹新宿ねー🏬」

私は3時10分前に伊勢丹に到着。

「伊勢丹に着いたら、連絡してねー📱」

とラインしたらまさかの答え❗️❗️

「洗い物をしてたから、まだ家。30分後に着くと思う」

なので私は、先にカフェに入り、ラテをオーダー☕️

結局、息子が伊勢丹に来たのは、3時40分。

「腹減った。なんでも食べて良い⁉️」

と、聞かれ「ダメ🙅‍♀️」とも言えず、息子がオーダーしたのは、ズワイガニのトマトソースパスタ🍝

一番高いもの❗️❗️❗️

それにアールグレイの紅茶を頼んだから、息子だけで3000円近く😵

私は夕方5時から原宿で約束があったので、1時間ほど話したが

息子は5時半から高田馬場でバイト面接らしく、時間調整のため、私が帰ってもまだカフェにいた。

席を立つ際、思わず「面接に行くなら指輪、外していきなさいよ💢」って私…母の顔。

ちゃんとその辺りは分かっているらしく…ペンダントは外してきたらしい。

しかし、ヒゲが…😏

息子と急遽会ったが、いつまでたっても子は子なのね…

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA