私にオシャレの楽しさを教えてくれた人

最近、自分でも思うが…

オシャレの仕方が変わったなぁ🙄。

きっかけは

おばちゃん体型…ではなく、大人体型モデルの「原田さん」の存在を知ったから。

今日のスッキリで、原田さんはモデルとして登場❣️

着こなしで随分と雰囲気が変わることを知り、おこがましい私は

「自分でも出来るかも❗️」

と、いうことで試行錯誤をして、色々なオシャレに挑戦💪

もちろん、この本も熟読中📘

トライアンドエラーだけど

ファッションを褒められると、高価な美容液1本分のつけた効果と同じぐらい、キレイになると思う…(ミホ調べ)

等身大の原田さん

こういう立ち振る舞いも、親近感が湧く😍

私にオシャレの楽しさを教えてくれた人…これからも要チェック💡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA