息子の様子があまりにも変わってて…

息子と、銀座シックスで待ち合わせ。

私は、息子の変貌ぶりに驚く😱

左耳にピアスの穴3つ。

右耳にピアスの穴1つ。

私は声も出ず「お母さん…〇〇の変貌ぶりについていけない…」と打ち明けたら、さらに追い討ちをかける言葉が❗️

腰のあたりを見せて「タトゥーも入れた」。

そこには、可愛らしいチューリップのタトゥー🌷

右腰あたりに大きく入っていた😱

理由を聞いた。

「早く、家族を持ちたいんだよね…」

だからって…あまりにも急激な変わりように、私は戸惑いを隠せない😏

と❗️❗️

ここで目が覚めた。夢か!!!あーびっくりした‼️

夫にその話をしたら、「そんなに気になるなら、電話して聞けばいいがね📞」って…そんな夢の話を息子にするワケ🙄⁉️

夫はその後、出かけたがどうやら外出先で、息子に電話をしたらしい📞

「なんか、おかーさんが騒いどるぞ❗️」

と、私が見た夢を話したら

「ピアス、あけてねーし😠

タトゥー、入れてねーし😤」

どんな形でも、息子は息子…なんだけど、夢の中の息子はあまりに変わりすぎて😏

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA