エルメスの洋服は永遠の憧れ

昨日、トモダチとエルメスに行ってきた🐾

いつもはスカーフやストールを巻いて、「あら素敵ね❤️」と鏡の前でポーズをとって

「ではまた✋」とお店を出る私だが、昨日はトモダチと一緒で気も大きく…

洋服がたくさんかかっている奥へ入り…トモダチはニットとキュロット、私はハットを試着👒

帽子が似合わない私だけど、ハットを被った自分の姿を見て

「これ、誰⁉️あたし⁉️」

と、いうぐらい変身していた🤣

こういう形のハットなら、私オッケーなのねー🙆‍♀️

おいくら⁉️

98000円⁉️

エルメスマジックにかかっている私は、おやすーい😍

うっかり買いそうになる私に、トモダチが一言🎤

「ミホさん、帽子、かぶったっけ⁉️🤔」

そうだった…トモダチ、冷静😎

お互い、試着しただけ。

でも、トモダチが試着したマゼンダカラー、すっごく綺麗だった❣️

あんなに綺麗な色のニット、見たことない💗

エルメスの洋服は永遠の憧れだわー😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA