しまむらスカート、お揃いで購入

秋冬衣類は、素材の良し悪しがテキメンに出るので、「しまむら」が遠のく私だけど

春夏ものは洗濯ガンガンできて、化繊ならば「チープ感」が出づらいので(いわゆる高見え)、しまむらで買い物をする👛

昨日、トモダチのお供でいった『しまむら日進店』

仕事で客先訪問時は、フレアースカートが都合の良い私😏

昨年、しまむらで購入したフレアースカート…私、体型が変わったのでサイズが合わなくなっちゃって💦

そこで❣️

プリーツのロングスカートに挑戦💪

見つけたのが、こちら👇

イエローという表示だけど、私にはウグイス色に見えて…

着画はないが、プリーツ特有の『お腹やお尻がボーンと出る😂』こともなく、Iラインが作れる👗

試着室をでたら…トモダチが

『私もそのスカート、試着してみる❣️このスカート、可愛い😍』

と、サイズ違いを試着。

お揃いで購入🤣

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA