思ったことが、実現する!

ほんとに…色々起こるなぁ我が家。

先月は、息子の報告に鳥肌が立ったが、今度は夫。

今日は朝から、夫から「上司との1on1」の内容に、びっくりしてばかり😵

先程も連絡があり、思わず「そんなことって、起きるんだ‼️」と、LINE画面を見て叫んだ私📣

夫の進みたい方向に、ものごとは進んでいる👉

こんな偶然ある⁉️

誰かが裏で、そうなるように工作してる⁉️

なんか私が落ち着かなくて。

ただ、これだけは確信…「思ったことが実現する‼️」

まず、思う。そして、行動。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA