昨年はワンピースで、今年はデニムでコーディネート

名古屋高島屋のランジェリー売り場で、洋服を買う私😎

ホントはガウンだけど、昨年はワンピースとして活躍したこちら👇

最近、ファッションアイテムに👖を取り入れたため

今年は、デニムに合わせてカジュアルに活躍させる予定✌️

⌚️と👠のプレートと👜の金具をシルバーに揃えたので、ストール🧣はグレーで。

なーんて、出かける前に洗面所や姿見を占領した私だが

今日は、夫が大事な打ち合わせがあるため、私は運転手🚗

「ちょっとぉ😠❗️今日、大事な用事があるのは、オレなんだけど😤」

そんなこと御構いなしで、夫にいつものように、写真を撮らせる私🤳

昨年はワンピースで、今年はデニムでコーディネート👖

これからの季節、大活躍の予感❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA