ロングスカートはノースリーブで

流行りもあって、ロングスカートを穿くようになった私👗

ストンと落ち感のあるデザインを選んで穿いているが、今年はプチプラでよいものがあって❤️

👆しまむらで購入した1900円

イエローがすごくきれいに発色🎨その時一緒にいたトモダチも、購入🤣

👆ユニクロ ギャザーロングスカート2990円

4色展開(ブラウン、グレー、ブラック、ベージュ)で

最初はブラウン(テコラッタ)を試着したが、色がぴったりし過ぎて面白さを感じず、グレーを試着。

一緒にいたトモダチの「グレーのほうが上品に見える」という言葉に押されてグレーを購入🤣

トモダチは、テコラッタを購入。カジュアルな感じになった。

私は、腕を隠してのコーデだけど、ノースリーブのTシャツに合わせると、今年らしくてステキ❤️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA