自分軸のカケラも無い!?LINEスタンプ

あるトモダチと私は、LINEスタンプの好みが似ている💮

そのトモダチは、いち早く新作スタンプをゲットしてきて、何気なく私にスタンプを送ってくれる😎

それを見て、私もトモダチと同じスタンプをゲット…

だから、トモダチと私は、同じスタンプを多く所有している🤣

最近、2人のお気に入りスタンプは👇

よく見ると、「なるへそ」ってあるのに、へそ…にゃい(無い)

これが可愛くって❣️

トモダチがこのことに気づいてから、さらに可愛くって❣️

しかし、先日…自分軸について、そのトモダチとLINEで意見交換📲

「〇〇ちゃんが使ってるLINEスタンプをすぐゲットしちゃうけど、これって自分軸が無いのかしら🤔」

と、私が一言🎤

そこから色々と意見が飛び出したが。

数日後、私も可愛いスタンプを見つけて、さっそくトモダチにLINE📲

しばらくして、トモダチからも同じスタンプが送られてきた🤣

そして一言

「自分軸のカケラもない」

 

話は変わって…最近のハマり👇

煎餅は ネギ!絶賛中

草津温泉みやげ 群馬下仁田ねぎ煎餅 24枚入(ネコポス・宅急便コンパクト不可)

価格:1,296円
(2019/5/22 13:03時点)
感想(5件)

私、どうしても下仁田ねぎを、シモネタねぎと言ってしまう…🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA