本日の撮影〜カメラマンは息子〜

息子が東京に戻るので、駅まで送って行ったが…

案の定「アレ欲しい、コレ欲しい」となり、高島屋へ🚗

本日の私のコーデは、モノトーンだけどちょっと柄を重ねて遊んでみた❤️

インスタpostは↓

トートバッグ部分に柄を集めて、カメラマンの息子に「この(カバンの)あたりを撮ってね📸」と注文したら

たくましい腕がバッチリ

文句も言わず撮ってくれるので

ぼけてても文句言わず㊙️

ところで。息子の欲しいもの…サングラス🕶

↑を200円で購入したらしいが、ちゃんとしたものをゾフで欲しい🙇‍♂️

ということで

私も、探していたオリーブ色のサングラスをうっかり⁉️

新幹線の時間まで少し時間があったので、ちょっと休憩をして

次に会うのは、いつかなー🤣

カメラマン、ありがとねー🙋‍♀️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA