本日の撮影〜すっかり9月の気分で…〜

8月だけど、秋コーデがしたくなり…でも暑い🥵

なので、色味を少し秋っぽく🍁してみた本日のインスタpostは↓

撮影は、突然どアップになったり

斜めになったり

何回か撮り直す📸

秋コーデ…パンプスを秋冬にしてみた👠

気分はすっかり9月で…🍁

今日は、仕事の合間にアイブローメンテナンス💆‍♀️

スッキリきれいにしてもらって、次の予約を「10月の…」

スタッフさん…

「申し訳ないです💦10月のシフトは来月15日に出るので、今は確定できなくて…」

と、ほんと申し訳なさそう🙏

「あっ、じゃぁ、仮予約を入れておくわ」

「かしこまりました✋」

へー❗️シフトが出てないから予約が入れられなって、初めてだわ‼️

と、ちょっと待って💨

今、8月じゃん‼️

だから次の予約を入れるのは、9月‼️‼️

慌てて10月の仮予約を取り消して、9月に予約を入れなおした🤣

スタッフさん

「ミホさん、珍しいなぁ…と思ったんです。2ヶ月先の予約なんて…」

お互い、珍しいなぁ🙄と思っていたところがツボにハマり、しばらく笑いが止まらなかった🤣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA