セルジオロッシのパンプス現役復帰

最近、仕事が夕方から夜にかけて集中👉

午前中の空いた時間で、用事を済ますことが多い😌

本日のコーデは、ストール襷掛けアレンジ…インスタpostは↓

ブルーとブラウンでコーデしてみた🎨

ピーコックブルーのニット…チェック柄のストールにもほんの少しピーコックブルーがあるので、

ひょっとしたら相性🙆‍♀️かも…と思ったら、いい感じに仕上がった🤣

さて。

昨年秋から昨年末にかけて、ぐぐぐっと体型が変わった私😏

それは、パンプスにも影響が出て…ロッシの👠がゆるゆる😭

御役目果たしました…バイバイ👋か?と思ったが、ロッシの担当さんに話したら

「ダメです‼️バイバイはダメです‼️中敷で調整するので、お持ちくださいませ〜‼️」

というので、お言葉に甘えて本日、持ち込んだ🙏

修理屋さん並みに綺麗に中敷を入れてくれて

これでまた、セルジオロッシのパンプス現役復帰👏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA