所有権移転が早まる!

金沢旅行、世界遺産の白川郷を見学して

先ほど名古屋に戻ってきた🚗

車中…うつらうつら😪

おや⁉️松本市の所有している土地売買をお願いしている不動産屋から、電話あり📞

「ミホさーん‼️先方のご都合で、土地の所有権移転…4月上旬だったのを3月中旬にしてください。

二世帯住宅の申請を、3月末日までにしなてはならないそうで…」

と、いうので

「わかりました。でも、この日!ってやめてください。せめて2日ほど候補日をください」

と言ったら

「はい…わかりましたが…もうこれで最後なのでゴニョゴニョ…」

はっきりしないなぁ😤

「あと、できれば午後がいいんですけどねー‼️」

と、私…眠気も吹っ飛ぶ😠

電話を切ったあと、運転中の夫に話したら

「3月、もう、予定入ってるの?そしたらその日以外でお願いします、って先に言えば⁉️」

と。

再び不動産屋に電話して

「3月1●日は、動かせない予定が入ってるので、この日以外でお願いします🙏」

と私。

「わかりました‼️」

と、元気よく答えてくれたが…

これが、所有権移転日が、1●日とか1▲日とかだったら、それはそれでちょっと…😏

所有権移転が早まる!

4月上旬は、いつでも松本に行けるよう、予定を入れないようしてたのに…💦

3月中旬って…いつだ⁉️⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA