リズシャルメルのインナーが生まれ変わったわ!

2度あることは3度ある??

スリップを、スカートのファスナーに噛ませてしまう…私の悪い癖😏

ラペルラに続き、リズシャルメルのインナーでもやってしまった💦

昨年12月中旬…中国で仕事をしている夫が一時帰国した際、やってしまった😱

夫に「また、やっちゃった…😭」と申告🎤

「もぉぉぉ、なにやっとんの💢‼️

これ、破かないと、無理🙅‍♂️」

ということで、泣く泣くインナーに穴が😭

その後、購入した名古屋高島屋4階ランジェリー売り場に、持ち込んだ🏃‍♀️💨

「穴が空いた部分を切って、丈を短くお修理しましょうか…」

と、師匠Sさんと話していたが、その後お修理屋さんの提案で、丈を短くせずお直しすることになった❗️

そして今日、出来上がってきた🙌

穴が空いた部分を見て、思わず歓声が上がる⤴️

かわいい😍❤️💕

刺繍っぽく…カモフラージュされている❣️❣️❣️

この春は、この刺繍部分を出して、上品カジュアルコーデの出来上がり⁉️🤣

リズシャルメルのインナーが生まれ変わったわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA