セルジオロッシリゾートコレクションデニムパンプスが人気

先日、投稿したこちらの記事↓

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/01/30/post-5547/

私は「sr1」が好きだが、トモダチは「srミラノ ミア」が好きなデザイン🥿

エクラ3月号に掲載されていたので

トモダチにこの写真↑を送った📱

トモダチはすぐに、贔屓にしているロッシに問い合わせをしたら、昨日発売されたのに、トモダチのサイズは行き先が決まってしまって、入荷待ち😵❗️❗️

らしい。

トモダチのサイズは、なかなか出回らないから…🙄

ちなみに…私は、今はジッと待機中…。

最近、「お金を増やす」ことを覚えたので、欲しいものがあってもすぐに買わず、優先順位を考えて、購入することを覚えた😌

それはまるで…欲しいものが滑走路で離陸待ちしている✈️の状態😂

って言ってるうちに、セルジオロッシ リゾートコレクションデニム素材パンプス、人気なので

一応、担当スタッフさんに購入時期を伝えてあるけど、私のサイズ(36)、売れちゃう⁉️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA