大丈夫かしら、認知症!!

中国🇨🇳で仕事をしている夫。

一連の新型コロナウイルスの影響で、ずっと日本にいる🇯🇵

今日で在宅勤務が終了❗️

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/02/03/post-5615/

明日からしばらく、再び滋賀で仕事をすることになった。

と、その前に、我が家のWi-Fiの調子がどうもおかしい🤔

夫が在宅している時に、修理屋さんに来てもらった…ワケだが😏

私は、夫から「2月9日の9時」と聞いていた👂

こりゃまた、早い時間に来るのねぇ…それまでに身支度を整えておかなくちゃ、と思っていた。

しかし、数日後、夫から「Wi-Fiの修理、9日の10時だよー」と言われ、「あれ?9時じゃなかった🙄❓」と思いつつも

私は10時の方が都合が良いので、あまり突っ込まずにいた。

ら‼️

修理当日の今朝、8時45分ごろ、夫が突然、こう言った🎤

「あれ❓Wi-Fiの人、何時だっけ❓9時❓」

する前に、私は、夫の認知症を疑った😏

それで怒りの感情をおさえ、そして15分では身支度は整えられないので

Wi-Fiのルーターのある部屋から、洋服一式を取り出して、リビングに運んだ🐾

そして、ピンポーン👆

修理屋さんがやってきた💨

私の着替え、危機一髪🤣

もぉぉぉ💢

大丈夫かしら、認知症!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA