確定申告書類作成

マンションの、斜め上のお宅がリフォーム開始⚒

先月に通知が来たので、わかってはいたことだけど、工事がすごい音📣💨

これから先1ヶ月、この状態が続く…😏

その中、私は朝から確定申告の仕上げに入った✏️

一昨年に不動産収入があったので、昨年は莫大な金額の国民保険料を支払った私💸

しかし、昨年の収入はいつも通り…より少ない👋

なので、確定申告で税金は還付される。

いつもとは違う数字が並ぶ用紙…書き方がわからないので、税務署に電話で聞いてみた📞

これでオッケー👌

あとは最終チェックをして、清書するだけ📝

(私はアナログ派)

今日の仕事は、夕方から客先訪問🚗💨

それまでに、確定申告書類作成!

リビングが書類等でとっ散らかっているが、このままで行ってこよっと🐾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA