マスク着用時のメーク

マスクを着用するようになり、私のメークも少し工夫💄

今日は朝から、トモダチと高島屋へ…私とトモダチ、お久しぶり🖐

トモダチ、私に会うなり一言🎤

「ミホさん、メーク(の仕方)、変えた⁉️」

「POLAじゃないでしょ😏」

す、するどい😎

マスク着用時のメーク

アイブローはしっかり濃い目。

アイカラーは、まぶたに艶感のある

セザンヌ ハイライト02

二重の部分に、POLA BAカラーズ

グレーの部分を塗り、まつげとまつげの間にグレーのアイライナー、そして黒のマスカラ👀

鼻筋と目の下に

セザンヌ ハイライト01

かなり艶が出るので、つける前にものすごく粉を払って使用👆

それでもテカテカになる🧐

マスクを取ると

こんな感じ↑

マスクを着用すると、摩擦と息で、メークが崩れる😢

なので、化粧崩れ防止のために、メーク前に

こちらのシートパックで肌を整えることも、忘れない💡

マスクしても、綺麗でいたい❤️

【特売】 コーセー クリアターン エッセンスマスク ヒアルロン酸 (30枚入) 美容液マスク シートマスク ウェルネス

価格:708円
(2020/2/16 22:02時点)
感想(25件)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA