所有権移転の日が決定!

所有権移転の日が決定!

やっと、連絡が来た🙌

長野県松本市に所有している、土地の売却のこと。

事前に不動産屋から「3月中旬ごろ〜」って聞いていたので、「3月1●日は、ずらせない予定があるので、避けてください🙏」と、お願いしてあった。

その日から日程連絡…いつかいつかと待っていて、トモダチと会っているときも

「ごめんねー、(不動産屋から)連絡が来るかもしれないから✋」と、手元にケータイとスケジュール帳を置き…

と、言いながらも、今日、トモダチとランチした時は

スケジュール帳の入った大きなバッグは車に置いて、小さなバッグだけでカフェへ…🍴

そして、ケータイが鳴った📞

不動産屋から‼️

思わず、ケータイを握りしめて外に飛び出し、車へ…大きなバッグを取りに行く🏃‍♀️

「あっ、ミホさーん✋

所有権移転の日が、決まりました‼️

3月1●日か1▲日でどうですか⁉️」

えっ〜😵‼️‼️‼️

1●日は避けてくださいって言ったのに😤

なので、1▲日に松本市内の銀行で、所有権移転手続きが行われる😌(ハズ)

バタバタする私…同席のトモダチに「ごめんねー🙏」と謝りながら

すぐに、前泊する松本のホテルを予約した📞

理解あるトモダチなので(笑)、私のあたふたも温かく見守ってくれて…

「ミホちゃん、〇ーちゃん(夫)に連絡しなくていいの⁉️」

そうだった…夫への連絡は後回しで、トモダチの言葉で気づく🤣

実は、所有権移転の日…なんとなく1●日か1▲日のような気がしてた…😏

夫と事情を知ってるトモダチは「その通りになったね」と🤣

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/01/28/post-5532/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA