成城石井にフィーバー

土曜の朝…ゆっくり過ごしていたら、テレビから流れてきた「成城石井」特集📺

お惣菜やスイーツなど、作っている人は元・一流ホテルやパティスリー勤務だった料理人やパティシエ😍

ということがわかれば、いつも素通りしている成城石井…に行ってきた🐾

テレビの影響なのか、駐車場待ちができていて、お惣菜売り場は人だかりが出来ていた🤣

さて、気になっていたスイーツ…プレミアムチーズケーキ🍰

しかし、苦手なレーズン入りだったので諦めていたら、レーズン無しもあったので、そちらを購入↓

成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ 1本

価格:917円
(2020/2/25 07:11時点)
感想(41件)

お惣菜は焼売を購入

(焼き焼売にしてみた…って調理したのは夫)

 

成城石井にフィーバー!

他にもたくさん購入したので、撮影しようと思っていたが、帰宅して私が着替えている間に、購入品…夫が片付けてしまった❗️

さて、チーズケーキのお味は🧐❓

成城石井の後に、近くにある恵那寿やで

栗しるこをいただいたが、これが思ったより濃厚で甘く…胃の滞在時間が長くてチーズケーキのスペース無し🙅‍♀️

チーズケーキは…明日かなー🙄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA