大事な人に、報告するのを忘れてた!!

実家の、すべての土地の所有権移転手続きが終了して、数日が経つ🗓

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/03/13/post-6005/

私、大事な人に、報告するのを忘れてた🙀

東海大学医学部客員教授で、健康運動指導士の黒田恵美子先生‼️

https://www.care-walking.org/

👆5年前の写真

先生と私は8年のお付き合いだが、パーソナルレッスンを受講して4年🗓

所有権移転手続きの前日が、黒田恵美子先生のレッスンだったので、そのときに「明日、松本で所有権移転手続きなんですぅ〜」と伝えて、それっきり😱

先ほど、メールで報告✉️

・無事に所有権移転を終えました

・松本駅を出る時は、涙が出ました

・でも、重くのしかかってた実家から解放されました

・そのせいか、鏡に写る自分がこじんまり見えます。

・これからは頑張らず、自分を大きく見せず、かと言って小さく見せず、自然のままで過ごしていきます

先程、先生から「ミホさん、清々しいメールをありがとうございました」と、返信あり✉️

「肩に乗っかっていた実家の土地がようやく下りてくれましたね。
ご先祖さまもすっきりされたことでしょう。
その重みが、その上半身になっていたのですね(笑)」

納得‼️‼️

これで私も、やっと普通の人の体型になったかしら🤣

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA