Dior卒業

Diorが好きな私だけど、最近「もういいかなー、十分嗜んだし…」っていう気持ち、あり。

そんな中、この写真が解禁👇

ダレ⁉️

日本人っぽいけど…この子がディオールのアンバサダー⁉️🤔

なんか、違う気がするんだけどなぁ…ここで私のDior卒業が一歩近づく🎓

そして、あとでわかる…元?現役?アイドル夫婦の長女ってことを😏

ここで、「いやぁ、違うでしょう…この子、Diorって感じじゃないし😠」

ということで、完全にDior卒業🌸

♫あお〜げば〜とお〜とし〜

お世話になりました✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA