本日の撮影〜ゆく服、来る服〜

食の好みと、日頃の努力❓で、だいぶ体型が変わった私😎

昨年購入した洋服に、もっさり感が…本日のインスタポストは↓

久しぶりに😍なスカーフに出会ってしまった❣️

試着では、首にアレンジしたが

今日は、PVC👜にアレンジ🎀

さて、もっさり感の話。

こちらのスカート↓

昨年購入した、リネン素材で色も気に入っているスカート👗

しかし、ちょっと大きくて、なんだかもっさり感が漂い

本日をもって「お役目果たしました🖐」に認定。

昨シーズン、よく穿いたなぁ…🙄

えっ‼️もしかして…私のサイズダウンではなく、素材が伸びた⁉️!(◎_◎;)

新しくお迎えしたスカーフに、お役目果たしたスカート…

ゆく年、来る年 ならぬ

ゆく服、来る服  🤣

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA