人から見てどうか?!MacBookデビューから学んだこと

昨晩、MacBookデビューした口笛
以前から
パソコンでブログを書けたらいいなぁ
と思っていて
パソコンの方がやりたいことができる!と気づいたから
「机の上でパチパチ(キーボードを叩きながら
しながらブログを書きたいおーっ!
 
 
と夫に話していたら…
ITに詳しい夫は、昨年末
その願いを叶えてくれたおねがい
びっくり!!
テレビ画面に繋いで、
その前にキーボードを置いてくれたのでしょんぼり
たしかに、パチパチできるわ
 
 
そうじゃなくて…汗
スタバとかお洒落なカフェ
パチパチやりたいぶちゅー
要するにノートパソコンを持ちたいってこと
 
 
と言い直し…照れ
すべての手続きを夫に任せ
昨晩、MacBookデビューしたビックリマーク
そして、今朝
さっそく開けようとしたら
開かないガーン
あれうーん!?
どこか押すのかなねー!?
開かないガーン
力づくでも開かないえーん
夫に聞いてみた…カラオケ
「ねえ、Macが開かないんだけど…えー
 
 

あっ!

こっちを私に向けるのねびっくり
リンゴのマーク、私からみて逆さ
よく考えてみたら
パソコンを開いたときに周りからから見て

こうなるには

私が開けるときは、リンゴの向きは逆さぶちゅー
自分から見てどうか
も大事だけど
人から見てどうか
もすごく大事ハート
MacBookの開け方から学んだ
私なのであるグラサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA