なぜ圏外?!私の奥底に潜んでいたもの iPhone7Plus

一昨日からiPhone7Plusに変えた口笛

 

前もiPhone6Plusだったので

そんなに大きさが変わらない照れ

 

でもカバーの色は

紺色からベージュ(ベージュ)に変更ウインク

 

 

新しいもの好きの私は

このベージュのiPhoneをウキウキで

持ち歩いているぶちゅー

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

昨日のこと。

いつものようにショップに出店車

私、化粧品「P」のビューティーでレクター

 

新しいiPhoneを取り出し

メールチェックをしようと思ったら・・

アンテナが

 

 

圏外ガーンガーン

 

 

なんで滝汗??

 

ショック!私、変なボタンを押したか?

ショック!ショップが突然「圏外」になったか?

ショック!契約したばかりなのに、契約終了うーん汗はてなマーク

 

オーナーは

一緒になって対策を考えてくれたお願い

 

「ミホさん一度、外に出てみたら?」

 

とか

 

私の新しいiPhoneをオーナー自ら持って

ベランダに出て振ってみたりスマホ

なんで振っていたのか、不明

 

 

何をやっても

まったく

圏外の表示が消える様子がない

私の新しいiPhone汗

 

 

あっびっくり!!!

私、気づいた上差し

 

 

ベージュだと思っていたカバー

 

しかし、私が手にしていたは・・

 

紺色のカバー

壁紙が新旧同じ写真だったので、気づかずあせる

 

一昨日まで使っていた

iPhone6Plus

間違えて持ってきてしまったガーンニヤニヤ滝汗

そりゃ、圏外だわ。

本体振ってもアンテナ張らないわにひひ

 

 

どうやら

私の潜在意識では、まだ

紺色のカバーのiPhone6Plusを使っている

ようだうーん

だから今、使っている
ベージュのiPhone7Plusだけ
机の上に置いておけば良いことに
気づいた私なのであるグラサン
今回も試行錯誤しながらMacBookで投稿
やりだすとわからないところが出てくる
間違えたらやり直す・・この繰り返し。
スタバでパチパチ(MacBookでブログ投稿)する日
近いかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA