神保町で昭和レトロを味わう

東京デイズ満喫中口笛
1.2ヶ月に一度
東京に滞在する私の楽しみ
今回の滞在中も
美容院(自由が丘)に行ったり
健康運動指導士
黒田恵美子先生のパーソナルレッスンを受けたり
(原宿)
いつものコースだけど
その中
どうしても行きたかった場所に
行ってきたあしあと
神保町
{8A730242-E33D-484F-B954-B6644851434C}

さぼうる2

さぼうると迷ったが
今回はナポリタンを食べたかったので
2DASH!
{2130A952-C014-48C9-9695-22CBC1902CE0}

昭和チックな昔ながらの喫茶店で

全面喫煙オッケーOK
私は非喫煙者なので
そこが気になる
評判通りの
あまり愛想が良くない
店員さんたちだが
冷静の中にも優しさがあって
荷物の多い私を
気遣ってくれた爆笑
そして
スパゲッティ野菜セットの
ナポリタン
{342279AD-DB4E-4651-B8BA-16D962AE2A0B}
麺がすごく多いガーンビックリマーク
なのに
お皿、ちっちゃいゲラゲラ
お皿を小さくして
麺の量を多く見せようとしてるのかうーん
しかし
そんなことはなかった…
食べても食べても減らない麺パスタ
{491702F2-A7FF-4F28-8B1B-036E890C15DB}

麺が

お皿からこぼれてきたあせる
よく食べる私でも
ちょっと残してしまったナポリタンパスタ
次回は
隣りのカオスの香りがする
さぼうるへぜひ!
{4EC393D0-9BFF-4D2B-88B5-4B30050FFA7A}

あしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!あしあと

今日はよく
歩いた
歩いた
歩いた足足足
健康的な
セクシーファッションを
楽しむ上差し
と宣言した私だったが
長い距離を歩くことを想定したので
{19727661-345E-420F-8D9D-D4A4DC1F2072}

そのスタイルは封印して

パンツスタイルに
ウォーキングシューズスニーカースニーカー
息子のアパートから
自由が丘も結構な距離があるのに
自由が丘
下矢印(東横線 半蔵門線)
神保町
下矢印(半蔵門線)
表参道
表参道ヒルズで
休憩して
{EA23D9FD-C9CE-446F-B3DB-6068A4258809}

徒歩

明治神宮前(原宿)へ。
黒田先生のスタジオで
ストレッチをして
そのまま品川から名古屋へ新幹線前
自由気ままな東京デイズ口笛
息子は来月から海外へ飛行機
宿にしていた息子のアパートは
今月いっぱいで退去
次回からは
日帰りか、ホテルを取らなくちゃ…
どんな状況になっても
東京デイズを楽しむ私なのであったグラサン

ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA