思わず「スカーフに見えて」しまったもの

のめり込んだら一直線口笛
只今
スカーフ・ストールアレンジャーとして
活動しているが
世の中の情報すべて
スカーフストールのアレンジにはどうかうーんはてなマーク
として入ってくるぶちゅー
私は、アレンジをするとき
たまにスカーフクリップを使用するが
手先が不器用なので
上手くいかないこともあるショボーン
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
ある日のこと。
私は地下鉄に乗っていた地下鉄マーク
隣りには
オシャレな女性が2人音符
一人は
髪の毛を後ろで1つに束ねていたが
そのアレンジがとっても素敵ラブ
その、私の気持ちが
もう一人の女性に届いたのだろうか・・
「ねぇ、髪さ、上手くまとめてるね」
みたいなことを
アレンジ上手な女性に伝えてくれたカラオケ
「えー、ただ縛ってるだけだよ。」
 
と結わいてる髪をほどき
アクセサリーがついたヘアゴムを
見せていた。
思わずチラ見する私えー
現在
何でも
スカーフのアレンジに見えてしまう私は
髪の毛がスカーフに見え
これって、不器用な私でも
スカーフアレンジが簡単にできるかもチュー
と思いつき
お値打ち(お買い得)で
商品が揃う100均ショップへ駆け込むDASH!

うわぁ

オシャレなものがたくさんあるおねがい
思わず
全部購入しそうになった私だが
そこは落ち着いて
こちらをチョイスパー
さっそくアレンジしてみたが
首に一巻きして
垂れた部分をゴムに通して
適当にクルクルしたり
ストールの端をゴムで結わえて
ゴムより下の部分を
左右、後ろに回して縛るリボン
少し横にずらせば
雰囲気もガラッと変わる爆  笑
これからの季節
風でスカーフが顔に当たり
口紅が生地についてしまうのが
悩みのタネ・・だが
ヘアバレッタで重みをつけたら
スカーフが風で舞わないグッ
自分が意識していることは
いつも以上に目にしたり耳に入ってくる
そこをキャッチするかしないか・・
これがいわゆる
「引き寄せ」と言われるものではないかうーん
のめり込んだら
髪の毛がスカーフ見える私なので
あったグラサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA