Dior パーティー 大切な出会い 東京デイズ

昨日より東京デイズ口笛
1.2ヶ月に一度、東京に滞在する私の楽しみ
 
 
財布はあるのに
中身(お金)がないガーン経験をした
私だが
それとは裏腹に
ハイブランド巡りをした昨日爆笑
ヴァンクリの新作発表会の後
その様子はこちら→
向かった先はGINZA SIXキラキラ
{8A161C90-7327-470B-9D5E-610CF89910EF}

House of Dior GINZA

1周年パーティーにお招きいただいて
行ってきたあしあと
{F1314DA5-B1C3-417E-B231-535CD641C7AA}

トモダチと

あれこれ試着し
{D0A5B173-853B-421F-B43E-2191C28C8157}

バッグを持ったり

普段とは違う
空間を楽しんできた私たちぶちゅー
現在、私は
スカーフストールアレンジャーとして
活動しているが
スカーフアレンジが大好きラブ
というスタッフさんを
紹介されたひらめき電球
{D1E36A8D-C8A7-4B0C-A8F9-350E91C67B17}

キャロンさん❤(日本人です)

本社スタッフなので
普段は店頭にいないらしいが
「スカーフで遊ぶのが大好きなの❤」
ということで
色々なアレンジを教えてもらった💪
{48589754-B068-4EBB-B508-43A638B84B0A}
斬新なアレンジの提案に
思わず
おーっチューと声を上げる私たち。
{BC187A34-9686-4B51-8DE4-3AE7F1274EE6}

何だかキャロンさん…

タダモノではない香りがするキョロキョロ
聞けばパリ
ファッションの
トータルアドバイザーとして
 
アドバイスや
同行ショッピングをしていた
ご家庭のご事情で日本に戻り
現在に至る
とのことびっくり
そのキャロンさんの言葉が
とても心に響いたので
慌ててケータイのメモ欄に打ち込んだ私スマホ
色は、使ったことのない色こそ、チャレンジするべし

自分自身のスタイル、自分で決める。

固定概念を持ってると、おしゃれは止まる。

そうならないためにも、似合う似合わないと思わず、オシャレはいつも白紙に戻す。

コピーをそのまま記事にアップ

快く

撮影やSNSに掲載をOKしてくれた
キャロンさん口笛
{744159F3-01EC-4AC1-AF57-7C553B449FD2}

思わず

「個人的にコーディネートとか…
今はされてないんですかはてなマーク
 
と聞いてしまった私爆笑
目指すは
〇〇さんにお願いしたいラブ

ということ。

私が

キャロンさんに惹かれたのは
どんなところだろううーん
この出会いは
私の今後が大きく変わる気がしたぶちゅー
これ以上、変化があるんかい!!
 
1ミリしかないチャンスを
ふわっと掴むふりをして
ガッツリ鷲掴みする私なので
あったグラサン
 
 
 
GINZA SIX
すっかりイメチェン
{092469B4-1D37-446B-9A6C-D2F4D5FB9EBF}
インスタ始めました!
アカウントyuru.miho11
こちらをクリックしてみてください。
夫の力作?ナンチャッテインスタ
さらに
ミホワールドを堪能したい方は
ゆるゆる生活ミホ 別館→☆☆
 ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA