オランダで、ラーメンが食べたくなっちゃって(息子情報あり)

日本人口笛
只今、オランダに滞在中だが
ラーメンが食べたくなっちゃって💦
ロッテルダム駅近くの
ラーメン屋さんに行ってみたあしあと

麺処 匠

日本語で表記されているので

日本人のスタッフかと思ったら

チャイニーズだった中国
しかし
味はサッポロラーメンそのもの爆笑

日本のラーメン屋さんと

ほとんど変わらないメニューラーメン
ポイントカードまでもらっちゃってゲラゲラ

でも、スタッフはチャイニーズ中国

美味しかったけど
値段がめちゃくちゃ高いガーン
ラーメンビール
ラーメングリーンティー
ラーメンキムチ
ラーメン担々麺
ラーメン野菜味噌ラーメン
合計5300円!
ロッテルダム駅前を
 

(値段が)高かったねー!

味よりも値段の感想を述べながら
帰った私たちなのであったグラサン
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
イタリアにいた息子と無事に合流しました!

所持金ゼロでも生きていました。

只今、夜11時半過ぎ。
明日はみんなでドライブです(笑)
インスタ始めました!
アカウントyuru.miho11
こちらをクリックしてみてください。
夫の力作?ナンチャッテインスタ

 

 

 

 

 

 

さらに
ミホワールドを堪能したい方は
ゆるゆる生活ミホ 別館→☆☆
 ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA