困った時にしか連絡をよこさない息子

ヨーロッパに留学中の息子🛩

困った時にしか連絡したをよこさない📲

最近は、自分の膝の裏側が黒くなり、その写真を送ってきて「これ、なに?」と😟

(あえてマンガチック)

「病院に行きなさーい🖕」

「薬局に行きなさーい😤」

と、日本からしつこく連絡するのに、まったく反応がない息子😠

それが昨日、ひょっこり連絡あり😵

「腕(膝の裏)、化粧品Pのクリームを塗ったら治った🙌」

へー‼️どのクリームなんだろう…🤔なんて思っていたら夫が「何か写真、送ってー🙏」と息子にお願い🤲

送られてきた写真は

綺麗になった自分の膝の裏側🤣

夫、すかさず

「そうじゃなくて💢景色の写真とか日常の写真とか🤳」

ということで

窓から見える景色を送ってくれた📲

息子の住んでいるところは、朝晩16℃ぐらいらしい。

遠く離れていても、こうしてすぐに連絡が取れる世の中…

良い時代に生まれたなぁと思う今日この頃なのである😎

 

息子が塗ったクリームはこちら💁‍♀️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA